なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

宇宙さんもあと推ししてくれてる!

宇宙からのメッセージ


と受け取ります。

 

夜行バスのドライバーです。

 

今朝、会社で根も葉もないウワサを立てられてることを知りました。

 

間違った道路から走ったとか、
バスの洗車も清掃も何もしないで帰ってるとか、
2人運行のとき、相方になんの相談もなしに運行しているとか。

 

そんな根も葉もない噂を事務所の人間に吹き込んでいる奴が何人かいるらしい。


事実もたしかめず、そんなくだらないウワサを流して楽しむ奴、それに同調する奴ら。
ま、こいつらをどうにかする気はないけどね。
相手してるほど暇ではないからね(笑)


ただ、一生懸命やってきたのがバカみたい。
申し訳ないけど、そんな奴らとは仕事はできません。

 

ただの言いなりだけという、
雇われ生活もそろそろピリオドです☆


実はこのことが、これから書くことの後押しになると思います。

 

実は、引き寄せの法則をお勉強しています。


ここでのビジネスチャンスをいただく機会に恵まれました。
これを成功させて、在宅ワークへとシフトしていきたいとずっと思っていました。

 

ここへきて、自分自身を取り巻く環境が大きく変わろうとしています。
周りから動き始めてきました。
その波に乗っただけ(笑)

 

人間関係のしがらみから解放され、さらに、普段から家にいることで、家族とのすれ違い生活からも卒業。

 

私自身、大きなものを引き寄せつつあります!!
エネルギーを注入しまくったから(^^)

 

そんなわけで、

なかピーの引き寄せコーチン

☆なかピー引き寄せコーチング☆ - なかピーしあわせ研究所

はじめます(^^)