なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分自身を喜ばせていますか??

おっはよーーーございまーーすぅ!!

 

今日は生放送(笑)

これから1週間ぶりにららぽーとへいきます。

気づけば、今日は金曜日ですね。

 

今日はなんかエネルギーがみなぎっている感じ!

 

んーーー、

なんだろう?

根拠はないけど、なんかいい気分。

こういうのが大事なのかも知れないなー!

 

自分を他人のように扱う。

 

っていうのが大事な気がした。

 

それがこれまでできてこなかったんだと思う。

24時間365日

4年に1度は366日(細かいッ!)

ずっと自分と自分が一緒なのに・・・。

自分ともうひとりの自分が一緒なのに、

自分自身を大事にできていなかったんだよね。

 

それが波動を下げる原因に

つながっていたんじゃないかなって思う。

 

だから、大事なのは、

自分におもてなしをしていくこと、

もうひとりの自分を

他の人に接するようにしてみる。

そうすると、自分自身が

とても楽しい人間になる・・・?

言い換えると・・・

いつでもいっしょにいて、

居心地がいい関係ができるんじゃないかな。

 

そうすると、

波動になって、

人生とかも変わるんじゃないかな。

(大げさではなくて)

 

ファミレスでもこんなんあったなぁ。

「自分が食べたい料理を出せー!」

みたいなスローガン。

「ハンバーグ」の画像検索結果

デミグラスソースが、

お皿の縁にとびちっているとか、

そういった料理をだしちゃってませんか?

自分に・・・。

 

自分のことをないがしろにしちゃっていると、

こんなにキレイにつくらなくてもいいか・・・

なんてなりがちだけど、

そういったところから自分を大切に

できなくなっていっちゃうんじゃないかな。

 

自分自身、テンションをあげて、

自分自身を楽しませていくこと。

そういった積み重ねが、

にじみでていくんじゃないかな。

 

疲れているときは、なんにもせず、

寝れるときは寝る!

 

心と行動を一致させていくこと。

それが自分と自分が

タッグを組むためのひとつの条件。

 

そんな気がする(^_^)

 

オレも毎日ブログを更新しなきゃ!

になっていたけど、

書けるときに書く!

 

そんなスタンスでゆるーくいく!

 

波動に意識するようになって、

いままでの自分を振り返ると・・・。

 

疲れている中でブログを書くと、

そういった波動が伝わる。

 

いまみたいに、

朝起きた直後に更新すると、

疲れがとれているので、

伝わる波動も良くなる!

 

そんな感じかもしれない。

 

書きたくなったら書く。

 

それが一番いいのかもしれないな。

 

寝たいな・・・

寝る。

 

食べたいな・・・

食べる。

 

そういった小さなことでも、

自分を叶えてあげることが大事。

 

なんでも叶えてくれる人、

何かと理由をつけて

結局はまったく叶えてくれない人。

 

どちらといっしょにいたいですか?

 

なんでも叶えてくれる人。

自分ならそっちを選ぶ(^_^)

 

でもそれができていなかったかも。

 

やらなきゃやらなきゃ。

 

になっちゃってなかった?

 

やりたいやりたい!!

 

に変えようっと!

 

 

そんなわけで、

そろそろ仕事へ行く準備しまーす!

 

今日も素敵な1日を(^_^)ノ

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/