なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

今どんな感情か? それがそのまんま次の現実のチケットに。

こんばんは!

なかピー大仏です。

 

今朝は人間関係の悩みについて、

お話をさせていただきました。

 

いろいろ考えてしまうと、

アリ地獄のようにはまってしまいます。

 

引き寄せの法則的に見ても

それはそのまんまだと思います。

 

自分の出しているエネルギーが

そのまんま引き寄せられるのが

引き寄せの法則なので、

自分の出すエネルギーを変えたらいいじゃん?

ってことだったりします。

 

そのために、私がやっているのが、

「ありがとう」で波動UP!

 

「ありがとう」

「ありがとう」・・・

 

たった5文字の言葉だけど、

「ありがとう」

聞くだけ唱えるだけで、

「ありがとう」と言いたくなる出来事が

引き寄せられるんだから、

簡単にできています。

 

「感情」「現実」はセットです。

 

だから、

ありがとうをたくさんいって、

ワクワクした気持ちになれば、

そういった現実が目の前に表れるわけです。

 

感情はリピート商品ですね!

嬉しい!→嬉しい現実がやってくる。

嬉しい!→嬉しい現実がやってくる。

この繰り返しです。

 

だから、現状に満足していない・・・。

としても、そこにフォーカスすると、

それは「ない」ものねだりなので、

「ない」という現実がやってくる。

 

「ある」ものに「ありがとう」をする。

 

そうすると、

「ある」ことへの感謝が生まれます。

「ある」んですよ!

 

空気はすべてお金だと仮定します。

空気は、すってもすっても吸いきれない・・・。

空気がお金だとしているので、

お金は、すっても吸っても吸いきれない!

ってことは、お金がたくさん舞い込んでくるってこと。

 

そうすると、

お金がたくさんあることに感謝が産まれます。

そこで生まれる感情は・・・?

 

裕福に過ごしている自分になる。

それをイメージして感情を感じる。

心に余裕もできますね!

これが引き寄せるポイント。

そしてそれに見合った現実がやってきます。

 

ないからどんよーりでは、

どんよーりした感情になるので、

それに見合った現実がやってくる。

 

うん、

 

ある意味、「勘違い」するといいね!

お金はお金、空気は空気・・・

そうわけちゃうとそれまでだけど、

潜在意識は思考と現実の区別がつかないので、

潜在意識をいい意味でだますことで、

引き寄せられる出来事が変わるってこと。

 

なんです。

 

現実を見ちゃう人って、

「現実→感情」ってみちゃうんですね。

でも引き寄せの法則は、

「感情→現実」なんです。

 

「うれしいなぁ!」って思ったら、

そんな現実がやってくる。

頭の中がお花畑くらいが生きやすいかも?!

 

f:id:nakapy2016:20170816233238p:plain

 

今の感情が未来を引き寄せるなら、

今の感情を意識することが大切!

 

「嬉しいなぁ!」

「楽しいなぁ!」

「ありがたいなぁ!」

 

思っていなくても、

それを考えてみよう!

 

いつのまにか、

そうなることに気づくでしょう!

 

さてさて、

今日はこのあたりで!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/