なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分の気持ちに素直になろう!

みなさん、こんばんは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

今日は、ランチに、

ずっと食べたいと思っていた、

冷やかけうどんを食べました(^^)

 

f:id:nakapy2016:20170518225409j:image

 

となりの天ぷらは揚げたてです。

目の前で揚げたてを出されたら、

食べないわけにはいかない(笑)

 

てか、食べたかったから買ったのだけど(^^)

 

食べたいから食べる!

 

 

そんな動機でおっけー!

そこに、お金がないから安くしようと、ガマンしたりしなくて良いの。

自分が食べたいと思うものは、潜在意識からのメッセージ。

 

やりたいことはガンガンやる!

やりたくないことはスルー。

 

今日はこれ食べたい!

って浮かぶことない?

その声に従って、それを食べてください。

それが自分を喜ばせる秘訣のひとつになるから。

 

今日は冷やかけうどん食べられたので、気分も穏やかにできました(^^)

その、気分を良くすることも実は大切なんです。

 

気分を良くすることで、良いことがどんどん舞い込んできます。

 

その反対は、、、(省略w)

 

気分を良くすると、良いものエネルギーが出てきます。

自分から出すエネルギーは、何かしらの形で自分に戻ってきます。

それは良いものもそうでないものも同じ。

 

鼻歌歌うことで気分が良くなるならそれもおっけー!

カフェでのんびりすることで気分が良くなるならそれもおっけー!

 

自分がいま出しているもの、感情は、それに見合ったものを探して持ってきてくれる。

だから、どんな感情でいるかが大切ってこと。

 

さ、今日は眠くなってきたー。

そんなときは寝ます!

 

では、おやすみー!