なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お花見して都電乗って…

こんばんはー!

 

今日のお花見は、、、

 

花咲いてなかった(笑)

 

お枝見だったけどね。

 

 

しかし、

 

あったかくてお菓子ボリボリたべてました(笑)

 

 

花見のあと、

 

都電乗ってきました(笑)

 

f:id:nakapy2016:20170403001036j:image

f:id:nakapy2016:20170403001055j:image

 

今日の運転士さんは緩やかな加減速でかなーり乗り心地よかった(^^)v

 

話は少し前後するけど、

花見からの帰り、8名口で帰ってきたのね。

たくさんの人たち乗せて走るのがやっぱり好きだなーって思ったし、今日の都電の緩やかな運転に乗ったのもあって、こういう仕事って一番向いてるのかもって心の声が聞こえた。

 

いまの方向性は違う!

 

ってことをここ数日かけて宇宙さんが教えてくれているって思ったね。

 

 今まで一番長く続いたのは、地元のバス会社。

人間関係のトラブルがなければ、いまも続けていたと思う。

ただ、ひとつ言えるのが、この数年でかなりの経験が積めたことだと思う。

 

今から思えば、他人軸で生きてきたよね。

それを自分軸にするまでにかなりの時間がかかったよ。

 

それについてはまた改めるねー!

 

中の人、眠くなったから、寝るー!!