なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

夕飯はそばでした!

f:id:nakapy2016:20170228221622j:image

 

あなたの蕎麦でぇ、

ああ、暮らせるならばぁ

辛くはないわぁ、

この東京砂漠ぅーー♬

 

f:id:nakapy2016:20170228222013j:image

あなたが入れ歯ぁ、

ああ、うつむかないでぇ、

歩いてゆけーるぅ、

この東京砂漠ぅー♬

 

 

ってなわけで、こんばんは!

火曜日は夜は外食と決めているなかピー大仏です。

 

今日は今朝からお蕎麦が食べたいと思いまして、

夕飯はもりそばいただいてきました。

写真はパクリです(・_・;

 

やりたいこと、食べたいもの、

自分の希望を叶えてあげると、

自分自身がとても満たされて、

幸せになりますよ(^^)

 

小さくてもやりたいことを

たくさんやってみよう(^^)v

 

今月もありがとうございます(^^)

また来月もよろしくお願いします!