なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

今日も100点!

こんばんは!

今日も100個の荷物を宅配してきました。

 

昨日より、荷物の落ちもあり、

意外にサクサクっと100個まで載せました。

 

宅急便屋さん、今日も走りました!

足裏にマメできてた(゚Д゚;)

 

明日も100個目指したいと思います(^-^)

 

 

いつも固定の地区をまわっているので、

少しずつお客さんとも顔見知りになってきました。

 

一歳の女の子のミニチュアダックスフンドがいるお宅。

いつもママさんと一緒にでてきてくれます。

ほんとに小っちゃくてかわいい(^-^)

 

f:id:nakapy2016:20170222225038p:plain

 

そんな楽しみもあるんです(^-^)

いつもヨシヨシしてから仕事に戻ります。

 

楽しくやらなきゃね!