なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

地域のつながり

こんばんは!

 

今日は娘のバスケ試合初日。

娘、初めての試合だったけど、その場に慣れることが必要。

とりあえず、場数稼いでいくしかない!

明日もがんばれー!

 

試合終わったあと、地域の集まりへ。

ここ数年、地域の自治会で活動しています。

横のつながりを大切に。

これからの自治会をどう盛り上げていくかを、

大先輩方をお迎えしてお話いただきました。

 

ビジネスにおいてもそうだけど、

 

まずは知ってもらうこと!

そして楽しく活動すること!!

 

そこに尽きるなーって思った。

 

きっかけたくさん集めて盛り上げていこう!

 

 

今日はそんな感じっ!

 

おやすみ!