なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

1月もおしまーい!

今日は、明日からお世話になる事業所へあいさつにいってきました。

温かい人たちでよかったー!!

 

そして、我が家には新しい中古車もきました。

仕事で使う、スズキエブリイバン。

ATときいていたのに、なぜかMT車(笑)

だけど、嬉しいね!

 

だいぶくたびれてるけど、

調子はいいクルマなので、

相棒として大切にしていきます(^^)

 

明日から我が家も新体制(笑)

明日、起業ということにします。

大安吉日ー!!

 

おやすみ!