なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

引き寄せの法則とサンタさん

みなさん、こんにちは!

 

サンタさんがフィンランドへ帰ってから

もうじき1か月が経とうとしています。

さっき、サンタさんから電話があって、

I have a pen.

I have an apple.

といってました。

 

ペンとリンゴをもって何をしてるんだろう・・・。

ぶっさすのかな? 

 

(ここで強制終了)

 

で、今日書きたいことはサンタさんの近況ではなくて、

 

サンタさんと引き寄せの法則について、

降りてきたモノがあったので、シェアしたいと思います。

 

サンタさんは、子供が寝静まった頃に

プレゼントをもってきますよね。

子供が起きてたら、プレゼントは来ません。

子供はいい子にしてないとプレゼントは来ません。

いい子にしていれば、

子供にとってはどこからともなくプレゼントがやってくる・・・。

 

これって、引き寄せの法則にもはまると思うんです。

 

サンタさん=宇宙、子供=あなた

プレゼント=求めている状態。

 

宇宙さんは、あなたがそこから意識を離しているときに、

あなたの求めている状態をかなえてくれます。

あなたがその求めている状態がどうやってかなうのかを

じっと見ていたら宇宙さんはかなえてくれません。

サンタさんで言えば、プレゼントを置く瞬間をみちゃうようなもの。

それだけはサンタさんは避けたいよね?w

あなたがいい気分でいることで、

宇宙さんは思いも寄らぬ方法で、

あなたの望んでいる状態をつくってくれます。

 

なんか、そんな気がしたんだよね。

 

私もバス会社の退社が10日早まりましたw

まったく考えてもなくて・・・。

早く辞めて、やりたいことやりたいなぁって思ってた。

そしたら、会社の手違いという思いも寄らぬ方法で、

それがかなったってことです。

 

大切なのは、

リラックスした状況で、欲しい心の状態を思い描く。

そして、常にいい気分でいること。

 

それだけですねっ!

レッツトライ!!