なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自信のない定食屋

みなさん、こんばんは!

ハヤシライス食べましたぁ。

牛肉たくさん詰め込んで、玉ねぎとしめじという単純なものだけど、

家族と食べるゴハンはやっぱりおいしいね!

 

今日は「思い込み」について。

 

オレって、昔からの思い込みってあった。

 

あこがれの人がいて、お近づきになりたいけど、

どうせオレなんか・・・

 

なんてずっと思っていたんだよな。

この思い込みがはじまったのが小学生の時からだったと思う。

なんか知らんけど、嫌われてた私(笑)

 

でも、その時に気づかなかったことなのに、

さっき気づいたというのがあって。

(30年かかったけどw)

 

どうせオレなんか・・・という想い、

それが他人を離していったんじゃないかなって。

 

どうせオレなんか・・・という想いで、

悲しい・・・って思うことで、

悲しいなっていう出来事を引き寄せて、

ひとりで勝手に「悲しい環状線に乗ってたんだよ。

 

引き寄せの法則からみたら、それが叶ってたってわけw

(妙に納得しちゃったw)

 

自分のこと好きでなかったというか、無関心だったんだろうな。

自分が好きで、酔うくらいにw

ってことがなかったんだよな、きっと。

 

定食屋に食べに行って、

「味に自信ないんですけど・・・」

って言われてでてくる食事を食べたいと思うかい?

 

今までのオレはそんなんだったのかもしれない。