なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分をないがしろにしてた・・・

みなさん、こんにちは!

今日もいい天気な千葉です。

雪がすごい地域もあるようですので、

現地の方はほんと気をつけてくださいね!

 

最近、気づいたことがあるんです・・・。

 

これまでの仕事は、

制服とかユニフォームがあるところでした。

なので、私服って必要最小限でいいや・・・

なんて思っていたんですよ。

 

でも、お休みの時にワンパターンになっちゃう・・・。

むしろ、休日用のユニフォームっぽくなっちゃうじゃん?

ってふと思ったんだよね。

 

これまで、洋服にお金をかけてませんでした・・・。

 

これって、裏を返せば、

自分自身にお金をかけるほどの価値がない・・・

ってことにつながっちゃうのよね。

 

自分=無価値

 

そういうことになっちゃう。

 

これで、自分のことを大切にしてる?

 

って聞くのもはずかしいくらいw

 

洋服ほしかったけど、お金が・・・

 

いやいや、

 

欲しいものは欲しい!!

 

服装一つで気持ちも変わる!!

 

ってことで、

 

近所のイオンタウンユーカリが丘にいってきた。

 

 

はじめていくイオンタウンユーカリが丘だったので、

 

店内をまずは探検しよーっと!

 

ってわけで、歩いていたらなんと、、、

 

サカゼン発見ですよ!!

 

f:id:nakapy2016:20170112162219p:plain

 

私、大型ですのでw

こういったお店の洋服が欲しいのです。

サカゼンでも小さめな方のサイズですけど、いちお。

 

そんなわけで、店内を物色!

 

今はいているチノパンが老朽化してるし、

自分の中でジーパンはきたいなぁと思ってジーパンみてました。

試着して、コレ!って決めて即ゲット!!

 

アウターももってなくて、

何年も着ているパーカーもそろそろ・・・

これいいなぁ!っていうのも見つけて即ゲット!!

 

9,000円也

お金はなんとかなる!!

その分稼げばいいんだからぁ!!

 

お金に対するブロック、

まだとれてないなと思うけど、

これはなれていくしかないんだと思う。

ことにする・・・w

 

こういったお金も気にせず使えるように稼ぐ!!

 

心の状態はどんなん??

 

問いかけてみて、それを感じまくる・・・。

 

「豊かだなぁ」という

感情の先取りをしちゃいましょ!

それだけで幸せを感じて、

しあわせ環状線に乗れちゃいます♪

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)