なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まずは試してみる

先入観ほど余計でこわいものはない。

 

実際会ってみて話をしてみて、

 

わかることってあるんだよね。

 

ここ一週間ほど、

 

人間関係に悩んできたつもりだったけど、

 

仕事を辞めてノマド生活をしたいと思う根底は

 

やはり、そこにはなかった。

 

 

家族との時間を大切にしながら、

 

自分のやり方でのびのびと

 

やりたいことをやる!

 

 

そう決めている自分と向き合うことができた。

 

 

お金を自分で引き寄せる。

 

豊かさを自分で引き寄せる。

 

 

それをやるんだと決めてから、

 

周りも実際動き始めたから、間違い無いんだよ。

 

引き寄せの法則のすごさを感じています。