なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

心に残ったのかな?

こんにちは!

今日はお休みで家から更新します。

 

今朝はモーニング食べなから、寝そうになりました(−_−;)

 

疲れてるなー(笑)

 

 安達太良SAにて

f:id:nakapy2016:20161218184808j:image

f:id:nakapy2016:20161218184825j:image  

 

仙台駅にて

f:id:nakapy2016:20161218184932j:image

 

雪がすごかったー!!

 

今回の仙台便では、往復で乗ってくれた若い女性がいました。

 

仙台駅で帰りの便の改札中、

 

「朝も乗りましたよー!」

 

と声をかけてくれました。

 

あとで、乗員名簿みたら、行きのバスにもお名前ありました(笑)

 

 

 

 

 

 

こういうの、人間味があって好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が降りるときに、

 

「往復でご利用いただいて、ありがとうございました😊」

 

 

とお声かけしたら、

 

 

 

「本当に助かりましたー!!」

 

 

 

と笑顔で返して下さいました。

 

 

 

 

こういうのすごく嬉しいですね☆☆☆

 

 

 

 

笑顔は人を幸せにします(^^)

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)