なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

遠距離恋愛のカップル

みなさん、こんにちは!

今日は家でこのブログを更新しています。

今夜は仙台へ行ってきます(^-^)

ランチは牛タン定食を希望w

 

f:id:nakapy2016:20161216095432j:plain

夜行バスのお仕事をしていると、こういった光景を目にします。

写真は新幹線ですが、距離的には新幹線で移動するくらいあるね。

(近くても名古屋や仙台なので)

 

っていいながら、

このカップルは東京駅でバイバイして、

実は次の品川駅で降りているというオチかもしれません。(所要時間5分)

 

 

乗車受付を済ませて、乗らなくて出発ぎりぎりまで手をつないでる。

みていてほんわかしちゃいますね。

 

出発時刻が近づいて、

「じゃぁ、そろそろ・・・」と声をかける。

 

最後にギュッと抱きしめあう二人。

 

そして、バスの座席に座ってもらう。

 

「また会えるの楽しみに・・・」と心の中で念じながら、

ドアスイッチを「閉」にする。

 

 

そして、ゆっくりとバスを発進させてその場をあとにする・・・。

 

ドライバーとしてはほんわかした気持ちもある反面、意外と複雑な気持ち。

 

遠距離恋愛ってしたことないけど、

 

別れの瞬間ってやっぱ寂しいものなんだろうな。

 

 

というのもあったりする。

 

会えない時間は寂しいけど、

 

その分、次会えた時に、たくさんの幸せを感じられる。

 

って思うけど、どうなんでしょう?

 

遠距離恋愛している方、されていた方、教えてください(笑)

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)