なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

うまくいく恋愛の秘訣とは?

こんにちは!

恋愛シリーズはこれで一度閉めようと思います(笑)

 

恋愛をうまく進めるための秘訣

あくまで、なかピー流。←アヤシイ(笑)

 

まずは自分自身を満たすこと。

かざらない自分でいること。

 

ここが大前提で、

それができると、

 

相手にも優しくなれます。

そしてほんとの自分を理解してもらえます。

 

これから好きな人にアタックしたいって人は、少しずつほんとの自分を、ありのままを出してみよう!

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)