なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【恋06】自分は二の次の恋愛

みなさん、こんにちは😃

アクセスいただき、ありがとうございます✌️️

 

今日は私の恋愛体験談その1といきますか!

 

社会人になり、はじめての彼女ができました。

 

当時の私は、他人を満たしてナンボ

相手は他人に満たしてもらってナンボ

 

見事な需要と供給の一致です(笑)

 

最初のうちは会えるのが楽しみでした。

当時は仕事に自信がもてず凹んでましたから。

 

でもね、ある日、

夜勤明けで帰ってきて寝ていると、玄関の鍵が開いた。

その日も夜勤で出るのに、、、

 

会いたくなったからきちゃったって。

夜勤明けで寝れずにまた夜勤。

トンカツ作りながら寝たw

(当時はファミレス勤務)

 

そこで、自分の気持ちは切れ始めた。

私の体調とかそんなの気にしないのって?

 

 

別の日、電車で出かけてる時、彼女の携帯が鳴り、混んでる車内で堂々と話す。

 

さすがに、知らない人のふりして、

こっそり1本あとの各駅停車に乗り換えた。

彼女は電話に夢中、それも特急電車だからズンズン先に行っちゃってる(笑)

その後、カミナリ落としましたけど(~_~;)

 

その後、我慢の限界きて、さよならしました。

 

 

今の自分から見ると、

 

自分を満たせていない恋愛だったなーって。

ガマンばかりの恋愛。よく1年もったわ(笑)

もちろん、相手も相手自身を満たせてない。

そりゃうまくいかないって。

 

恋愛のみならず、人間関係はまず、

 

自分を満たすことから!!

 

です!

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)