なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分の気持ちを無視するとこんなデメリットが・・・

みなさん、こんばんは!(^_^)

今日もいかがお過ごしでしたか?

 

さてさて、

自分の気持ちって大切にしていますか??

 

あの人が、

私に対して、

あんなことを言っていた!!

許せないー!!!!

 

とか、

 

自分はあのときこうしたかったのに・・・

他人に合わせてみたり。

 

 

もちろん、

そうせざるを得ないことだってありますね。

でも、そんな自分の気持ちを

放置していくのは、

もっとあり得ないことだと思うんです。

 

 

そんなときに、

自分がやっていることを・・・。

 

 

あのときは、こうしてほしかったね。

 

とか、

 

自分自身への声かけです。

 

それをやらないと、

「あのときは、こうしてほしかったね」を

ずっと持っていることになります。

 

たとえが悪くてごめんなさいだけど、

トイレをずっと我慢しているのと同じです。

 

f:id:nakapy2016:20171101181856j:plain

 

トイレしたいのに、

何らかの事情があって、

トイレに行けないことってありますよね(笑)

 

そのときって、

すごーくもやもやしていない??(笑)

 

そのもやもやが、

実は、また次のもやもやを引き寄せる・・・。

 

オレ自身、よくあるんだけど、

トイレに行きたいときに限って、

「満室」なんですよ(笑)

んーーもーーー!!

 

って思って、

別の階のトイレにいっても、

「満室」・・・。

 

ってことがあるんだよね(笑)

 

つまり、

感情が現実を引き寄せる、

超簡単な例です(笑)

 

 

だから、

 

 

もやもやがきたら、

なるべく早いうちに、

解消してあげることがいいんです(^_^)

 

 

 

で、それを発散させる方法にも気をつけましょう!

(それは次回)

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/