なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分の気持ちに素直になる。

みなさん、こんばんは!

 

おとといくらいから、

なんとなーく体調が

良くありませんでした。

今日、明日とお休みなのですが、

待っていたかのような体調不良(笑)

 

でも、

ほぼ1日寝ていたので、

だいぶ体調も戻ってきました!

 

さて、今日は、

「自分の気持ちに素直になる」

お話ししてみましょうか(^_^)

 

世の中には、

ほんとにいろんな人がいます。

 

お勤めされている方なら、

ほんとにいろんな人がいるって思いません?

 

笑顔がにっこりで、

まったく怒らない人もいれば、

 

いつも口角が下がっていて、

不平不満しか言わない人とか・・・

 

 

ここで!

気をつけたいのが・・・

 

その人の都合で

そうしているだけ。

 

っていうことです。

 

その人の都合なんです。

自分の都合じゃありません。

 

だから、

ほっておくしかないのです(笑)

 

そして、

人付き合いも、

選ぶことだってできますよ(^_^)

 

笑顔のある人のそばにいたいじゃん?

だったらいたらいい。

 

不平不満言う人から離れたい・・・。

だったら離れたらいい。

 

ただそれだけなんですわ~~。

付き合う人間って選べます(^_^)

 

だから、選んじゃいましょう!(^_^)

 

 

それが自分のことを大事にすること。

そこにつながってくるから。

 

自分のことを大事にできていない人が

多いのが現状の世の中だなって思うんだ。

だからこそ、

昔ではあり得なかった事件とかが起こるんだと思う。

 

我慢は美徳?

いえいえ、私はそう思いません。

 

自分の気持ちに素直になること、

それがしあわせへの第一歩だと思う。

 

そんな感じ!

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/