なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

SNSの本来にあり方ってどういうもの?

みなさん、おはにちは(^_^)

 

今日はSNSについて、

思っていることをお話しします。(約8分)

 

youtu.be

 

最近は、他人ばかりに目が行くことが多く、

言論の自由が不自由になりつつあるSNS

それに対してはワタクシはどうなのか?

って思っているところです。

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/