なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分のことを知ってもらう。

みなさん、台風と共におはようございます(^_^)

大型台風21号と共に、

お届けしまーす!!

(なにをだ・・・)

 

ふと思ったんだけど、

文章から伝わるものって、

実はそうそうなかったりしない?

 

昔って、

こうやってブログとかなかったし、

本が想いの伝達手段だったりしたと思う。

いまは、

ブログ、TwitterFacebookとか、

伝達手段が大きく増えてます。

 

だから、

 

みんな想いのままに、

たくさんいろんなことを書いている。

 

でね、

 

文章だけだと、

人となりって伝わらないよね。

 

コワーイ文章書く人が、

実はとても優しかったり、

 

いい文章とか書く人が、

実はとても怖い人だったりとか、

 

するかも

し・れ・な・い

 

わけじゃん?!(笑)

 

 

オレって、

我ながらいうのも

ちょっと照れくさいけど、

癒やし系キャラだと思っているんだけど、

文章だとまったく伝わらないよね(笑)

 

いまでは動画っていう、

素晴らしいモノがある。

 

我ながら言うのも

ちょっと照れくさいけど、

こどもに好かれるんだよね。

文章だとまったく伝わらないよね(笑)

 

昔の人が、

いろいろ人気になるっていうのは、

声だったり、テレビだったりしたわけで、

文章だけで人気になる・・・

っていう人はほとんどなかったよね。

 

人気になる・・・

っていうか、

自分のことを知ってもらうってこと。

 

自分のことを知ってもらうための行動。

 

まだまだできてないなぁと思った。

だから、ちょっといろいろやってみようかな。

動画配信とか。

 

ワタクシの場合、

書くよりしゃべるほうがいいのかも。