なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

やっぱり、ブログ続ける!!

約2週間・・・

ブログを離れてみました。

 

やっぱり、

ブログって大事だなって。

 

同じようなことしか、

書いていないけど、

それでもいいんだなって。

 

 

なんでストップしたのか・・・?

 

簡単に言うと、

「やらなきゃやらなきゃ」で

更新してきていた。

 

ってことは・・・

 

自分自身を

縛り付けていただけ。

 

苦し紛れに、

ブログを更新しちゃっていたからね。

 

それじゃ、

なんも楽しくないんだもん(笑)

 

楽しくやることが

一番の大前提になると思うわけ。

 

楽しくできないことは、

続かないんだよね。

 

だから、

毎日更新とかそういうことではなく、

気が向いたら更新するっていう

そんなペースでいいんじゃない?

 

っていう結論に至った。

 

ので、再開する!!