なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分が得る情報は選ぼう! いいものだけいれる!

みなさん、こんにちは!

世界一美しいお姫様(うそ)

なかピー大仏です。

 

突然ですが・・・

 

f:id:nakapy2016:20170920202940p:plain

テレビって、

視聴者を引きつけるためには・・・

手段は選ばないのでしょうか?!

 

私自身、テレビに出たことは、

ほとんどありません。

高田馬場でインタビューを受けたくらい。

それ映っちゃったし・・・。

 

おもしろいTVをつくること、

そして、視聴者を惹きつける。

スポンサーは、そこにCMながして、

自社の商品を買ってもらおうという話。

 

つまり、誰もTVをみなければ、

スポンサーは広告料を

うつメリットがないわけです。

 

そうなると、

テレビ局は視聴者を

たくさん集めなくてはいけません。

 

そこまではいいとして・・・

 

ヤラセとか、

そういったことまでしていいのか?

 

って思うのです。

 

prompt-reporter.net

 

テレビってそんなものなのかな?

広告料を得るためなら手段を選ばないのかな?

この記事を読んで、そんなことを思った。

 

テレビって人々を楽しませるモノなのだけど、

その方向性が最近ズレていっていると思うのです。

 

だから、

私は普段はテレビをみることはしません。

見るとしたら、歌番組と一部のドラマくらい。

 

ニュースとかも

ネガティブな話題しかやっていません。

だから、ネガティブシャットアウト。

 

必要な情報は他から入ってくるし、

あえて自分からネガティブに飛び込むのも

気が引けるので、TVは普段は見てません。

 

自分が取り入れる情報って大事です。

得る情報は選びましょう!

それが自分を創っていきます。

 

オレ自身、そういったことを

これまで意識していなかったから、

耳に入れる言葉、目に入れる言葉、

出す言葉・・・大事にしていこうと。

 

それが自分自身の波動をあげることに

つながると信じています。

 

自分が引き寄せたモノに満足がいっていない。

でもそれは自分がそういう波動をだしていたから。

 

自分自身の問題だってわかったから、

いま、自分を変えようとしているのです。

 

そんなわけで、

いろいろ勉強し直していきます!!

 

今日もありがとうございます(^_^)

今回のブログは事前収録(^_^)

工場から駅に向かっている最中です。

 

事前収録ってラク(^_^)

 

ではでは、今夜も24時過ぎまでがんばります!

バスでドライブ楽しんできます?!

 

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/