なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いいから笑え! とにかく笑え!!

気づけば3日空いたなぁ。

 

こんばんは!

なかピー大仏です(^-^)

 

明日はゆっくり出勤のため、

今夜はちょこっとブログ書きます!

 

気づけばもう9月ですね。

もう5日が経つ感じで、

あっというまに年末になりそう。

 

いつーーのまにか、

自分を見失って、

空回りしていた先月末。

 

自分で自分のことを

大切にできていなかった。

 

この数日で気が付くことができました。

 

なんかこう・・・

中途半端な自分がいるというか・・・。

 

先日もボウリングに行ったときに、

自分の投げた球が、

ピンに思いっきりあたって、

勢いよく倒れた瞬間に、

すごーく、スカッとしたんだよね(笑)

 

「ボウリング」の画像検索結果

 

ストレス解消できてないじゃん?

って思ったよね。

 

身体を動かすことも

あまりなかったりするから、

いつのまにかストレスを

貯めまくっていたのかも。

 

笑うこともあまりしていない・・・。

Oh! No!!

 

先日、笑顔の素敵な女性を見かけました。

とても自然な笑顔でした。

普段からそういった笑顔をだしているから。

そう感じたのでした。

 

面白いと思うから笑うのではなく、

笑うから面白いことがやってくる。

 

それ、すっかり忘れていたよ。

 

Youtube見て大爆笑している人、

そういった人は元気だし、

そういうオーラが出ているよね。

 

もっと笑う!

なぜだか知らないけど、笑う!

 

それでいいんだと思う。

 

笑うことをすっかり忘れていたよ。

笑うと、自分自身に微笑みかけることになる。

それ忘れちゃっている。

 

自分のそばにいる人が、

笑っていないと、

怒っているのかな?とか思うよね。

 

自分自身で笑わないと、

怒っていないと思わなくても、

笑わないとやっぱり楽しくない。

 

笑いが足らないよなぁ~~~~!!

 

感情が次の現実へのチケットになる。

のに、

笑ってないってことは・・・(以下略)

 

同僚と笑い話をしていると、

やっぱり楽しいし、

いい気分になれるよね!

 

笑うこと自体は自分が笑っている。

笑えば楽しい!

 

ってことは、

 

なんもないけど、笑ってみよう!!

 

っていうのはアリだよね?

 

 

うん、

毎朝、笑ってみよう!

 

もやもやは笑って吹き飛ばす!

 

っていう方法も1つかもしれない。

 

けど、もやもやに向き合うことも時には必要。

 

うん、だから、

 

もやもやを感じる時間を作ってみる。

時間限定で。

 

感じつくしたら、あとは笑う!

 

 

それでいいのかもしれない。

 

 

まぁいいや。

とりあえず笑おう!!

 

 

以上!!

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/