なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

心配しなくても、愛されているんだなぁ!

こんばんは!

 

今日は家族で娘だけが学校、

あとはおやすみという珍しい日でした。

 

午後からはボウリングにいってきました。

なかなか調子がでないなぁ・・・と思ったら、

ダブル(ストライク2回連続)とったりと、

波乱の展開になりました(笑)

 

明日ははじめて会社へお泊まりです。

日曜日が早朝からの勤務で、

明日もそこそこいい時間で終わる。

で、帰ってきて寝てもあまり寝られないし、

だったら、会社で寝たほうがいいやっていう

心地よさ優先で考えています。

 

気づけばもう9月だよなぁ。

早くない?

もうすぐお正月だよ?

 

早くない??

 

「新幹線」の画像検索結果

 

こんな感じですよ(笑)

あ、新幹線とまってるっていわないの・・・。

 

たまには心のこと書いてみるかな。

 

なんかね・・・

 

この数日、がつがつしなくなったら、

めちゃくちゃ楽になってる。

ってことは、

いままでは苦しかったってことなんだけど、

たまに苦しくなることももちろんあるのだけど、

その苦しいままやっていたって、

それがみんなに伝わってしまうと言う

不思議な現象があるようで。

 

不安と恐れから動いちゃダメだよっていうのは、

そのことだったのかなって思う。

 

あとはまかしときー!!

 

って宇宙さんは言っているのに、

まかせきれていない自分。

 

ってことは、

宇宙さんを信頼してないってことだよな・・・?

 

オレが誰かに何かを教えるときって、

相手が信頼してくれていなかったら、

良くは思わないと・・・思う、正直。

 

それを宇宙さんにしちゃってきたのかなって。

 

で、強いて言うならば、

自分で自分のことを信じてあげられていない。

ってことにもなっちゃうのよねぇ・・・。

 

つまるところ、

すべては自分に返ってくるってことだよね。

(強引なまとめ方だけど気にしないでくれ)

 

なるようにしかならん!

 

ってことなんだ、つまり。

どうあがいたって、

 

そんな感じの自分だったなって思う。

 

今はなんというか、

休息の時期に来ているんだろうな。

 

どうせ愛されている!

 

って思えたらそれ最高じゃん?

 

娘のクラスメイトが、

一瞬で私の似顔絵(?)を書いてくれた。

 

なんだ、愛されてるんじゃん!

 

ボウリング言ったときに、

お隣のシニアのグループの方にも、

優しく声をかけてもらったり。

 

なんだ、愛されてるんじゃん!

 

自分で自分のことを愛しているかな?

愛せているかな?

 

って思うと、

 

ちょっと外れている気もしてきた。

 

なにがひっかかっているんだろう?

 

仕事頑張っている自分、

自分だけでなく、

家族のことを幸せにしたくて、

頑張っている自分。

 

結果としてまだ表われていないけど、

それができてないからって自分を否定してしまう。

 

それじゃー、いかんのだ。

どんな自分だって、

 

どうせ愛されているんじゃん!!

 

そこに気づくためのレッスンな気がする。

 

自分を満たしているつもりだったけど、

グラスの底に穴が開いていたようだ・・・。

 

上から入れた愛の液体(エロくないぞw)が、

下から抜けていっている・・・。

 

そんな感じなのかも知れない。

 

 

もうちょっと充電が必要だね。

って思えたところで、

そろそろ寝ます!

 

おやすみ!!

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/