なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

読んでくれる方へ、1つ1つの記事に気持ちを込めたい。

みなさん、おはようございます!

 

今日は火曜日。

のんびりやりましょう!

 

エネルギーが乗っていないとき・・・

女性にはわかっちゃっているみたい(笑)

 

不思議なことに、

占い師さんが読者の方にいるのか?

っていうくらいに、

どんぴしゃなコメントをもらいました。

 

心身ともに疲れちゃってませんか・・・?

 

ってLINEをいただきました。

 

その通りです(笑)

 

このブログの更新も

ほぼ毎日やってきてはいるけれど、

なんか毎日更新することがメインに

なってきているような気がしなくもない・・・。

 

だから、

 

エネルギーが乗っているときに

更新をしていきたいと思うのです。

 

仕事と仕事の合間・・・

あまり時間がないときは、

更新を見合わせることもひとつかなって。

 

なので、

不定期更新に切り替えます!!

 

そのほうが、

自分自身のためにもなるし、

みなさんにお伝えする内容、

そのエネルギーも弱ってしまう。

 

そんなこと思ったので。

 

楽しみにしてくださっている方は

ごめんなさいなんだけど、

もっと自分を大切にしなきゃって。

 

そう思ってたりする。

 

更新できるときは更新します。

書きたいネタはいっぱいあるんだけど、

エネルギーが乗ってない状態で伝えても、

中途半端にしか伝わらないし、

書いていく意味が半減しちゃうと思って。

 

日々気づいたことは、

その都度、TwitterFacebookにのっけてます。

 

ブログを書くことももちろん好きなんだけど、

体調のことも考えると、

今のペースでは無理が生じてると思うし、

渾身の記事を作りたいし。

 

だったら、不定期更新にして、

エネルギーが乗っているときに、

書いた方がみなさんに伝わると思うので。

 

そんな感じでやっていきます!

 

昨日の自己紹介の記事、

読んでくださり、ありがとうございます!

 

反響もいただき、

ありがとうございます!

 

一度お会いしたことがある人でも、

伝わっていない部分ってとても大きくて、

こうやって文字に細かく残すこと、

それもひとつ大切なんだなって。

 

このブログを読んでくださっている方って、

いろいろな人いると思うけど、

みなさんのことを細かく知っているかと言えば、

そんなことってなくて、

カミングアウトしてもらって、

はじめて気づくことだってあったりする。

立場が逆になってもそうなんだろうなって思う。

 

だから、細かく書いていくことにする。

そうすることで、

お互いのためかなっていうのもあるし、

どんな人柄かっていうのも大事じゃん?

 

少なくとも、

これを読んでくれている方って、

何かしらに興味があってきてくれているわけで、

だったら、もっともっと細かく、

自分を出して行ければいいなって思うわけ。

 

私と読者さんの信頼関係・・・

 

そこ大切にしていきたいので。

 

さてさて、

そんなわけで、

今日も仕事行ってきます!

帰ってきたらおそらく24時・・・(笑)

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/