なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分自身を知ってもらうための努力がまだまだ・・・

みなさん、こんにちは!!

落ち込んでいる暇がなくなりました(笑)

 

今までは「各駅停車」できていましたが、

この駅から突然「特急」に化けたいと思います!!

 

f:id:nakapy2016:20170827125014p:plain

鳩のようにとんでいきます!!

京阪電車さん、お借りしまーす(笑)

 

オレさ、

いろいろ考えてたこの2日間。

 

オレってさ・・・

自分自身まったくだせてなかったよね!

スペックの9割オフしてたよね(笑)

って残り1割かい!!

 

オレのことをリアルに知っている人には、

もっともっと自分をだせって言われる。

 

でも、どうしたらいいか?

っていうのがわからなかったのと、

自分を出して嫌われたらどうしよう?

っていうのとが交錯していた。

 

難しく考えすぎていたんだろうな~~。

 

だったら、バンバン自分を出しちゃえ!

って思ったんだ。

オレ自身のことはオレにしかわからない。

でも、どんな自分なのかは、

周りの人が勝手に受け取ることだから、

それはそれでいいんだとおもう。

だって、そこはもう、

オレにはコントロールできない、

他人の領域なんだからね。

 

オレさ、

「自信のない料理をだす、定食屋さん」

だったんだ。

 

自信がないけど、

唐揚げ定食食べてください・・・。

 

食べたくなるかい??

 

それやっちゃってたの、オレ自身。

やばくね?(笑)

 

リアルに会った人は、

オレのことわかっているからこそ、

もっと自分をだせっていってくれる。

 

エネルギー回していかなくちゃなのに、

停滞させてどうすんの?!

 

って話なんだわ。

 

そりゃコーチングビジネスやっていたって、

お客さんも寄りつきませんわ・・・って話。

 

ラーメン屋さんいくにしたって、

同じ味のラーメンを食べるにしたって、

暗い雰囲気のお店と

明るい雰囲気のお店、

どっちいくよ??って。

 

オレだったら明るい雰囲気のお店を選ぶ!!

 

その明るい雰囲気のお店、

いままでできてたか??

っていうと、そうでもないよね。

 

もっともっと、

自分を出して、人柄を知ってもらって、

そこから信頼関係ってでてくるもんじゃん?

 

ブログの投稿も1日1~2本だけど、

正直足りてないんじゃない?

って思う部分もあるけど、

時間が合ったりなかったりだから、

そこはいいとしても・・・。

 

Twitterとかもっともっとつぶやいていかないと、

自分のことを知ってもらう機会もできないし、

ブログももっともっと出していかないと、

自分のことを知ってもらう機会もできない。

 

楽しむことが大事なのは大前提!!

だからこのブログもかなり速いスピードで書いてる。

楽しいからね!!

 

楽しいからこそできるんだって!!

 

オレ自身、自分自身の生き方を変えてきたし、

それをいろんな人に伝えていきたいし、

そして、みんなでしあわせになりたい。

 

そう思っている。

 

だから、自分自身をまず幸せにしなくちゃ!!

 

まだまだエネルギーが足らない!!

そこに行き着いた。

 

路上ライブやっている人も

自分に自信があるから歌を歌う。

それも路上で。だから路上ライブなんだけど(笑)

 

コンサートいって、

この曲、自信がないけど聴いてください・・・。

っていわれたらどう思う??

 

って話。

 

オレ、もっと自信持ちなよ!!

他の人の反応なんてどうでもいい!

っていったら怒られるけど、

自分自身のファンっている。

 

Hey! Say! JUMPが好きな人が

五木ひろしさんのコンサートにいく

なんてことないでしょ?

 

五木ひろしさんの世界観に聞き惚れた人が

五木ひろしさんのコンサートにいく。

 

五木ひろしさんも

この曲はウケが悪いかも知れないけどって曲を

CDにしたりしないよね?

 

まさにそんな感じだよね。

 

だから、オレ自身、

オレ自身の世界観で価値観で、

このブログを書いていくことにした。

 

FacebookTwitterにも

オレ自身の世界観価値観を表現していく。

 

それでこそはじめてファンがつくんだ。

 

オレ自身、あまり投稿していなかったから、

自分自身のファンがあまりいなかったのかも。

寄りついてこなかったのかも。

 

オレのフィードだし、

何をつぶやいてもいいわけだ!!

 

もちろん、悪口とか不平不満とか、

ネガティブなことはつぶやかないけどね。

 

だから、自分自身の気づきとかを

どんどん出していくこと。

 

ツイートしたときに乗り遅れちゃう人もいるから、

何度も同じツイートしたりして、

もっともっと自分を表現していくこと。

 

それが今の自分に必要なんだってわかった。

 

そう!

もっともっと自分を出す。

露出を増やしていく!!

それこそが一番大切なんだと思う。

 

そう気づいたら、

一気にお腹空いた・・・(笑)

 

この2日、

ほんと自分自身のファンっているのかな?

ってずっと思い込んでた。

自分自身を知ってもらうために・・・

何をしなければならないのか?

自分自身に魅力なんてないのか・・・?

いろいろ考えていた。

 

でも、よく考えて・・・。

 

Twitterのフォロワーさん、

Facebookのお友達・・・

 

みんなネットしている時間が違うわけじゃん?

深夜明けの人は昼間は寝ているし、

勤めに出ている人は夕方以降から

ネットをはじめていくわけじゃん?

 

オレがその時間ツイートや投稿をしていなければ、

その人たちにとってなにもつぶやいてない、

投稿してないように見えるわけじゃん?

 

ツイートや投稿していても

その人たちにとっちゃ、

オレは幽霊部員でしかないわけだ。

 

それじゃ、オレ自身のことを知ってもらうなんて

ナンセンスなお話ですわってこと。

 

そんなわけで、

これから地域のこどもたちをお世話してきます。

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/