なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

落ち込むのもひとつの流れ。落ち込むときは落ち込もう!

おはようございます。

昨日は、ずっと落ちていました。

 

今日もブログお読みいただき、

ありがとうございます。

 

過去の自分が叫んでいるような感覚。

自分自身をないがしろにしてきた代償。

ほんとつらかったよな・・・

って思うとめちゃ泣けてきたんだよね。

 

でも、これもこのタイミングで

何かが起きている。

 

なんだろう??

 

この感情に向き合っていたら、

ふと思ったことがあったのだ。

 

「自分が変わる。」

そんなタイミングがきたんじゃないかなって。

この間書いたことと矛盾するけど(笑)

 

これってみんな経験することなのかなって、

思うんだよね。

 

いろんなところで、

成功している人たちも

味わっている経験なのかなって。

 

そう思うと、これも通過儀礼

 

そう思えたんだよね。

だから、自分も成功する!!

 

そう思うことにする。

 

f:id:nakapy2016:20170827081530p:plain

昨日からブルゾンちえみさんが、

24時間テレビのマラソンに挑戦中。

彼女の話を聞いていて思ったことがある。

 

ブルゾンちえみさん、
昨年の今頃はとてもきつい時期で、

芸人を辞めようと思っていた時期だったとか。

でも、あきらめなかったから今がある!

そして、今がある・・・。

 

そんな話をしていた。

 

今、オレもそんな時期にきているのかもしれない。

そう思った。

 

オレ自身・・・

周りの人を元気づけたい!!

 

そう思って生きているけど、

それがなかなかうまくいっていなくて、

落ち込んでいたきのう・・・。

 

きっと、ブルゾンさんも

好転反応の時期があったんだろうなって。

 

そして、自分が出した結論は、

 

今日の数々の浮き沈みは

好転反応だったことにしよう!

方向性は合ってるってことかな。

泣きたくなるのも

ひとつの好転反応だったのかと。

あきらめない!

ここ乗り越えなくちゃなんだね!

 

 

 

そこなんだね。

潜在意識は変わりたくないから

あきらめさせようとしてくるけど、

そこを乗り越えたら、

潜在意識は根負けして、

それが普通になる。

 

ってことなのかもしれない。

 

アファメーションしているけど、

昨日になって急に落ちてきたのも

好転反応が起きているのかもって思った。

 

だって、

アファメーションしても

何も変わらなければ、

好転反応なんて起きないんだし。

 

昨年の今頃のブルゾンさんの状態。

それがいま自分に来ているんじゃないかな。

 

だから、アファメーション

ここで辞めるのではなく、

このまま続けて、

潜在意識の状態が変われば、

好転反応も収まってくる。

 

スケートの羽生君も

ぜんそくと戦いながらスケートをやっている。

ぜんそくを理由に辞めようとした時期も

あったようだけど、

続けた結果、いまこうして世界の頂点に

上りつめたよね。

彼にもきっと、好転反応があったでしょう。

 

結局の所は、

大丈夫なんだよね!!

 

ってところにいきついた。

 

 

ありがとう。

昨日から24時間テレビみているけど、

夫婦愛とかいろんなドラマみるけど、

やばいね・・・涙止まらないし。

こんなに泣いたの・・・

祖母の葬儀以来です・・・。

 

娘にも

「パパが泣いているのはじめてみた」

って言われました(笑)

 

恥ずかしい気持ちがなぜかあるけど、

泣きたいから泣きました(笑)

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

ここ最近、

いろんな気づきを得ることが増えました。

 

自分が読む人の立場にたって、

自分がサービスを受ける立場なら・・・

 

って見返してみると、

ちょいとひっかかるところが

かなりあったので、

いまそこの修正中。

 

そんな感じです!

 

今日も素敵な日曜日を!!

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/