なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

気分をアゲアゲ! いい気分を選びましょう!!

おはようございます!

なかピー大仏です。

 

今朝、ふっと目覚めたら、

5時55分55秒でした!

 

ごー!

ゴー!!

GO!!

ゴー!!

ゴーーー!!!

 

コレは「いけ!!」というサインと受け取る。

 

うん!

 

 

お盆休みの人っているのかな?

明日(20日)までお休みな人もいるようですね。

ご家族との時間はたくさん過ごせましたかな??

 

 

そういえば、

今日は8月19日は、

「俳句の日」「バイクの日」

だそうです。

 

俳句ですかぁ~~。

ちょっと詠んでみよう!

 

夏の日の

日差しはかなり

あついかな。

 

やりたいよ

花火だ花火

うちのなか

 

焼き肉だ

夏休みだよ

焼き肉だ

 

うまいかな

大仏俳句

入賞だ。

 

 

明日の新聞に載るなぁ!

これきっと(^_^)

コラコラ

 

「カラオケ」の画像検索結果

 

 

 

こういうくだらないことを

考えるのがめちゃくちゃ好きで、

うけるうけないなんて関係なくて、

自分自身が笑えればまずはいい。

 

そう思うのです(^_^)

 

実はコレって

潜在意識にはとても重要な要素です。

引き寄せの法則としても

これは活用できる方法です。

 

「感情」があって、

「現実」があとからやってくる。

 

なので、

おもしろい「感情」を感じていると、

ワクワクするので、

そのワクワク感が「現実」となって表れる。

 

不安なことだってあると思うけど、

それはいったん片隅に置いておく。

 

不安な気持ちで過ごすと、

またそれが次の不安な現実がやってきちゃうから。

 

で、自分自身にとって、おもしろいこと!

をやってみる。想像してみる。

 

なんでもいいんです。

他人ウケするしないは考えない。

他人ウケを意識するというのは、

自分よりも他人に目がいっているから。

 

まず、何よりも、

自分のことを大切にすることからはじめよう!

自分は自分、他人は他人。

 

まずは自分に「ありがとう」してみよう!

人から感謝されるととても嬉しいよね!

でも人からだけじゃないと感謝されないの?

セルフで感謝するのもありだよ(^_^)

 

自分自身に「ありがとう」って言える?

目が見えていること、

耳が聞こえること、

口が開くこと。

これ、どれか欠けた生活って想像できる?

どうなっちゃうだろう??

 

そう考えると、「ありがとう」です。

 

感情はこもってなくてもOK!

っていうと、

いっていること矛盾しちゃうかもだけど、

いいんです!!

 

耳から「ありがとう」を入れる方法があります。

耳から入る情報って実はとても大事。

 

恋愛ソングを聴いてばかりいると、

恋人ができた・・・

失恋ソングを聴いてばかりいると、

失恋した・・・。

 

そんなことも実際にはあるので、

感情がこもっていなくても最初はOK!

 

耳から入る情報を意識してみましょう。

「ありがとう」という言葉を

たくさん耳にするだけで、

潜在意識は「ありがとう」

感謝されたと勘違いして、

うれしい感情になるから、

そういった現実が目の前に表れることになります(^_^)

 

それでは週末、

素敵なひとときをお楽しみください!

 

ではでは!

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/