なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

夫婦の絆に隠れている「ありがとう」

みなさん、おはようございます(^_^)

なかピー大仏です。

 

昨日、家に帰ってきてから、

テレビを見ていたら、

リーディング(霊視)の番組がやっていました。

 

夫婦の絆って、

すごいなって感じました。

 

その夫婦は、

 

旦那さんが、

お酒の飲み過ぎによる肝不全のために、

2年前に亡くなったんだけど、

奥様はとても後悔している様子でした。

 

リーディングを通して、

夫婦のわだかまりが解消された

っていうお話でした。

 

ある一面だけを見て、

相手を判断するのではなく、

やはりここにも「感謝」があると

とてもいいなって感じました。

 

結婚して、

何もかもが当たり前になってしまう。

 

そういったことは

よくある話だと思うのだけど、

夫婦間の関係だけでなく、

身の回りにあるものすべて、

「当たり前」ってほんとになくて、

それがなくなってから、

はじめてありがたさに気づく。

 

そんなことを感じました。

 

「夫婦」の画像検索結果

こんな夫婦になりたい!

 

夫婦って、

いろんな問題にぶちあたるけど、

その問題は解決できるもの。

神様は、

解決できない問題は与えない

と聞きます。

 

つまり、

「大丈夫!どうにかなる!」

なんですね。

 

どんなことがあっても、

そばにいてくれる旦那さん、奥さん。

 

私自身、この2年で4回転職しました。

そんな私のことを支えてくれる家族にも

「ありがとう」って思っているし、

その気持ちを表すにしても不器用だけど、

いつか大きな恩返しをします!!

(「したい」ではなく、「します!!」)

 

感謝のエネルギーをたくさん出すと、

また感謝したくなる出来事がやってきます。

 

きのうもありました!

 

きのう、同乗した先輩に、

ジュース2本とアイスを

ごちそうになりました!(^_^)

 

ほんと、ありがたいことです。

そういった波動がだせるように

なってきたのかもしれませんね。

 

もっともっと、

そんな波動たくさんだしちゃいます(笑)

 

なぜか知らないけど、

お客さんに「ありがとう」って

言われることが

いつもより多かった(^_^)

 

バスのドライバーは、

それが楽しみだったりします。

 

昨日もたくさんの「ありがとう」

ありました。

 

そんなわけで、

今日も1日、昼過ぎまでですが、

安全運行でいってきますね!

 

今日は少し短めですが、

また夕方に更新できるかな・・・?

眠かったら寝ちゃうかも?(笑)

 

ではでは(^_^)

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/