なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

1日のスタートは「笑い」からいきましょう! エネルギーアップ!!

おはようございます!

なかピー大仏です。

 

ここのところ、

雨が降り続いていますね。

こういったことも珍しいですね(^_^)

 

今日は、

「笑い飛ばそう!」なお話。

 

「笑い」ってすごいパワーがありますね!

ほんわかした空気に切り替わる。

そんなイメージです(^_^)

 

オレ、わかっていても、

それができていないなってふと思ったりね。

 

目から入る情報、

耳から入る情報、

いろんな情報があるけど、

それを意識的に

取り入れていないってこともある。

 

ニュースを見ても、

誰かが不倫した~とか、

そんなんばかりじゃないですか(笑)

 

そんなんそこらじゅうに

転がってません?!(笑)

 

それがたまたま有名人だっただけで。

 

いいことってあまり報道されなくて、

ゴシップネタが多いので、

そういった情報は取り入れないように

しているのが正直なところです。

 

そのかわり・・・

 

笑いの時間ってとっているかというと、

実はそうでもなかったりするかもな。

 

「笑う門には福来たる」

 

っていうじゃん?

 

笑ってなきゃどうなるんだ?!(;゚ロ゚)

 

 

っていうわけで、

今日からたくさん笑いたいと思います!!

 

 

何でそう思ったか・・・?

 

 

昨日、休憩室でひとりになったときに

軽くウトウト寝ていました。

その後、別の仲間が休憩室にきました。

そこで昔の懐メロの話をしながら

めちゃくちゃ笑いました!!

 

あ、コレダ・・・

 

って思いました。

 

 

引き寄せの法則からみたって、

笑うことで感情が高まる!

そうすると、

笑えるような出来事がやってくる!

(ゴシップネタとかではなくてね~)

 

落ち着きすぎなのかもなぁ。

 

っていうのもなんか変だけど、

そんな結論に達しました!!

(なんじゃそりゃ)

 

「笑顔」の画像検索結果

今から笑いたいと思います!!

 

 

「笑顔」の画像検索結果

 

 

笑顔の画像を見ると、

笑顔になった自分がいた(笑)

 

自分の出している波動を変えましょう!

朝が一番、波動を変えやすい時間だと思う!

そこで、笑顔の画像を見ると、

癒やされるし、エネルギーも変わる!!

 

ってなわけで、

今日から今から実践してみる!!

 

ありがとう!!

なかぴー大仏!!(笑)

 

 

では、お盆最終日、

いってきまーす!!

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加

 


https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページもやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/