なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「ありがとう」がつなぐ「ありがとう」

おはようございます!

なかピー大仏です。

 

昨日は、お盆ということもあり、

実家へ行ってきました!

 

今年の道路状況は、

かなりすごいものらしいですね。

大阪まで通常7時間の所、

実際は15時間ほどかかったとか・・・?

 

深夜帯は空いている!

だから深夜に行こう!!

 

っていう人が殺到して、

逆に混んじゃったとか・・・(;゚ロ゚)

 

みなさん、お疲れ様です!!

 

でも、実家で待っているご両親、

実家に帰ってきている、

ご先祖様は楽しみに待っていてくれたはずです。

 

「来てくれてありがとう!」

 

って言葉には出なくても、

エネルギーとして出ていると思います。

 

私は我が家から30分圏内に

実家はあるので、

すぐ近くですが、

やはり、こういったときは、

必ず行くようにしています。

 

 

昨日の「ありがとうNote」。

 

QBハウスにいって、髪の毛を切ってもらえたこと。

(久々の丸刈りにしました)

 

お線香を買ったときに、

店員さんが心を込めて、

すごーくていねいに包装してくれたこと。

 

おいしいすき焼きが食べれたこと。

 

「大丈夫!なんとかなる!」

っていうアファメーションやっているけど、

実は母もしていたこと(^_^)

 

小林正観さんの本を読んでいて、

今まで「感謝」が足りていなかったな・・・

って改めて気づけたこと。

 

などなど、一部抜粋ですが。。。

 

 

小林正観さんの本によると、

 

「ありがとう」って念じていると、

ほんとに「ありがとう」な出来事が

たくさん引き寄せられてくる!

 

実際にやってみて何日か経つけど、

ほんとにいろいろなことが起こっている!

 

昨日もメッセージくれた方がいました。

ありがとうございます!

 

今まで、こういったメッセージを

もらったことってなかったんです。

 

ここにきて、

急に来るようになって、

微力ながらもみなさんのお役にたてているな!

ってとても嬉しい気持ちになりました。

 

潜在意識が変わりつつあるんだろうな

ってほんと思う。

 

仲間から電話かかってきて、

ほんとの腹の内を話してくれた。

そして、「きいてくれてありがとう!」

って感謝されることもあったし、

 

「ありがとう」に満たされると、

ほんとに変わるんです!!

 

びっくりするし(笑)

 

「ありがとう」を出すと、

「ありがとう」が返ってくるのは

ほんとだったなって思います。

 

「ありがとう」パワーってすごい!

「ありがとう」に「ありがとう!」

 

って思うよ(^_^)

 

今日も仕事に行けることに感謝(^_^)

たくさんのお客様との出会い・・・

楽しみにしています!!

 

そんな機会が与えられていることに「感謝」。

ありがとうございます!

 

 

では、いってきます!

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:
.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページもやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/