なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

久々に自然を感じながら寝た。まかせることってこういうこと?

おはようございます!!

今日も3時に起きた、

なかピー大仏です。

 

昨日は家内が夜勤でいないので、

20時台には娘を道連れにして、

寝ちゃいましたっ!

 

さてさて、

今日は仕事前に更新!

 

といってもだ・・・

 

3時半に投下しても

みなさんまだお休みですので、

予約投稿しとこっと(^_^)v

いつもはだいたい生放送なんです。

 

そんなわけで、

ってどんなわけで?

 

まあいいや・・・。

 

 

今日はこれからバス停にたちます。

空港へ行くバスのお客様の誘導。

お盆前で予約が殺到しているらしい!

 

ありがたやありがたや!(^_^)

 

熱中症には気をつけなきゃって思います。

 

昨日の日中は40度近くあったけど、

夜は涼しかったね!

久々に窓を開けて寝たよ(^_^)

涼しくて気持ちよかったー!

 

そして、起きたら、

なんかすっきりしている(^_^)

 

流れに任せることって大事なのかもって思った。

 

暑くてジメジメしていたら、眠れない。

だからエアコンを使う。

 

エアコンって、すごいよね!!

人々に快適を与えるアイテム。

誰かが作ってくれた機械。

そして、誰かが電気を作ってくれているし、

誰かが電線を張ってくれたんだし、

そしてそれを利用させていただいている。

ありがとうございます!

それを支払えるお金があることに感謝!

 

昨日みたいな日はエアコンなしでも

寝ることができたわけで、

ナチュラルな空気を感じながら寝る。

幸せじゃん!!

 

ホメオスタシスって知ってる?

それに従って寝た感じ。

 

ホメオスタシスって、

人間の体温を例にとるとわかりやすいんだけど、

ある一定の体温に保とうとする機能。

寒ければ、ブルブル震えたり、

暑ければ、汗かいたりして、

体温を調節している、そんな機能。

 

一番休まるのが、

そんな寝方なんだろうな(^_^)

 

 

おっとそろそろ時間!

また夕方にきます!!

帰ってお昼寝してからだけど・・・。

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:
.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページもやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/