なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

魅力は、自分の思うままにやり続けていって発揮されるもの!

みなさん、こんにちは!

今日も暑くて、

すぐにとろけそうな、

ピザチーズの気持ちがわかる、

なかピー大仏でございますっ!!

 

ただいま、娘のバスケの試合で、

市の体育館に来ております。

 

f:id:nakapy2016:20170805132442j:plain

みんな寝てたりくつろいでいる画・・・

(ではありません。準備体操)

 

午前中の試合はぼろ負けだったけど、

これは勝てる要因はまったくなかったので・・・。

 

相手は背が高い、6年生がたくさん・・・。

娘のチームは2年生も出るくらいなので、

2年生 VS 6年生。

だったので、

これは負けても仕方ないゲームだと思います。

 

それよりもこれよりも・・・

 

相手チームの

エネルギーがすごかった!!

 

チームベンチからの応援が

半端なくすごくて、

今まで見た中で、

気迫が一番感じられた試合だったよ!!

波動が、半端なかったもん!!!

 

そりゃ点数にもつながるわぁ!!

 

思いって伝わるんだなぁ!!

 

 

って思った試合だったよん!!

 

 

思いってさ、

言葉だけでなく、

行動でも伝わると

思うんだよね!

 

 

 

なにげなくやっている行動が

それを見た他人にとっては、

心惹かれるってこともあるんじゃないか?!

 

って思ったよ。

 

歌手とかシンガーソングライターの人が

そうじゃない?!

 

一時ね、中学生の頃だけど、

さだまさしさんのCDを

聞いていた時期があるんだよ。

 

関連画像

 

さだまさしさんの有名曲と言えば、

「関白宣言」「秋桜」とかがあります。

 

ファンの方はご存じと思いますが、

さだまさしさんは実はお笑いが好きで、

落語研究会に入会(?)されていた方です。

 

ライブでは、歌う時間よりトークの方が長いとか、

さらにいうと、トークだけを集めたCDもあります(笑)

 

・さださんの曲が好きな人

・さださんのトークが好きな人

・それらのギャップに惹かれる人・・・。

 

ファンって、

何かしらに惹かれるから

ついてくるんだよん!!

 

それには、

オリジナリティがないといけないんだよん!

 

10人が10人、

普通にしていたら、目立たないんだよ。

知ってもらえないんだよ?!

 

誰かに見つけてもらって、

その誰かがとても影響力のある人で、

その人のファンが自分を見つけてもらって・・・

 

大爆発して行くんだと思うよ!!

 

ミュージシャンの人もそうじゃん?!

路上ライブとかライブハウスでライブしていたら、

エイベックスとかビクターの人たちの目にとまり、

そしてメジャーになっていくんだと思う。

 

f:id:nakapy2016:20170805142252p:plain

メジャーいうても、コレは違うやろ・・・

 

 

楽しいから続けられる。

そうしていくといつのまにか見つけられやすくなる。

 

料理愛好家の平野レミさんもそんなこといっていた。

 

ラジオで聞いていたんだけど、

料理が楽しくて料理ばかりしていたら、

いつのまにか有名になっていた!!

 

って話だったよ。

 

 

そんなこんなで、

いろいろ書いてみたけど、

継続は力なりなんだよん!!

 

さてさて、

Twitterでのアンケートにご協力、

ありがとうございました!

 

人間関係について一番悩んでいる人が

多いようですので、

そういったことも書いていこうと思います。

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:
.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページもやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net