なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

すべてはうまくいっている。そう感じた昨日の出来事。

おはようございます(^_^)

今日はめざましがなる1分前に

目が覚めました(笑)

 

さてさて、前回のブログで、

「すべてはうまくいっている」

というお話をしよう。

ってことで、予告しましたので、

今回はそんなお話をしましょう!

 

f:id:nakapy2016:20170802055131p:plain

毎週火曜日は、

家族が体育館にバスケットをやりにいっています。

私は普段は参加していませんが、

昨日はなんかしらんけど、

見に行こうと思って見に行ったんです。

 

趣味といえど、みなさん本気なんです(^_^)

迫力がある試合をやっています。

 

そんな中、男性が負傷してしまいました。

 

すぐに、アイシングを始めました。

 

冷やすための氷のう・・・

普段はだれも持ち合わせていないのに、

きのうに限っては、氷のうを

たまたま持っていた人がいて、

すぐにアイシングすることができました。

 

そして、その方は車できていました。

右足を負傷してしまったので、

車の運転ができない状態に・・・。

ところが、同伴していたのは、

小学生の娘さんだけ・・・。

 

車を運転できる人がいない・・・。

 

ここで、2台口できていた我が家の出番(笑)

 

私が運転を代行しました。

 

 

なんとなく、呼ばれていたのは、

このことだったのかもしれません。

 

 

世の中、ほんとうまくいくんだな・・・。

そう思いました!!

 

 

すべてのことは、

ベストタイミングで起きている。

 

まさにそれですね!

 

いつもだったら、

氷のうを持っている人はいないし、

私も行っていないので、

ここまですんなりと行くことは

まずないと思いますが、

昨日はすんなりいきました(^_^)

 

ほんと、

世の中うまくできているな!

って思います!

 

さてさて、

今日も1日楽しくやっていきましょう!

 

 

ではでは(^_^)ノ