なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お金が怒っちゃった。そんな感じかも。

ごめんなさい・・・

 

今日はちょっとダウン気味。

っていうのも・・・

 

自分に向き合ってみた。

 

ほんと、いろいろと・・・

でてきたよ。

 

なんだろうなぁ・・・

自分の人生は自分で責任をとる。

 

そう思って生きてきたのに・・・。

 

なんだろう?

なんでこんな無力なんだろう・・・。

 

っていう思いしかでてこない。

 

人に甘えたりするのが下手。

自分に頼って欲しい!

 

そう思っているのにね。

 

他人に頼ることが、

いけないことだとか、

そんな風に思っていたのかもしれない。

 

らしくないなぁ・・・

 

いつも言っているのは・・・

 

笑うから楽しい!

 

なのに・・・

 

楽しくないから笑えない・・・。

 

これじゃー、

ぐるぐるするだけじゃん!

 

っていっているのに、

わかっているのに・・・。

 

ほんと、

自分が情けないというか・・・

 

どうしたらいいの?

 

って思ったんだ。

 

 

最近、お金について

考えるようになったのは、

これもあったんだよね。

 

お金に対して向き合ってこなかった。

お金について考えてこなかった。

だから、感謝もできなかった。

 

だから、お金にも嫌われた。

 

本気で向き合ってこなかった。

どうにかなるさで片付けていた。

いや、

どうにかなるんだろうけど、

違うようにとっていたのかも。

 

感謝だって、

ここのところたくさんテーマとして上げるけど、

感謝ができていなかったよ。

 

自分、

まだまだのびしろあるなって思った。

 

私自身、これまでいろいろなことを

学んできたけど、

まだまだ学ぶところたくさん!

 

ようやく、

お金のありがたさを痛感。

 

そんなことを思った。

 

潜在意識で、

お金に対するブロックが強い。

きっとね。

そのブロックを外すことから。

 

私もお金をもらう価値がある。

もっともっともらう価値がある。

 

強く思ったね。

 

今日は暗い話題でごめんなさい。

寝ます。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox