なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

汚い水をきれいな水できれいにするように自分もきれいにする。

みなさん、こんばんは!

 

今日は家でのんびりして、

午後からコストコへ行ってきました。

 

ここのところ、

「お金」と「感謝」について、

たくさんいろんな気づきを

皆様にシェアさせていただいています。

 

今までの自分の生き方を振り返ると、

ぞっとします。我ながら(笑)

 

自分には、「感謝」の気持ちが

欠けていました。

お金を出すときに、

「ありがとうございます」といいながら、

お金を出すといいと言われ、

やってみたものの・・・。

 

気持ちがこもってなかったんですね。

 

お金を出した先のことを

まったく考えてなかったから、

いまいち、ピンときていなかった。

 

クリームパン1つ買うにしても、

その場にあるパンには、

いろんな人の手がかかっています。

 

原料となる小麦を育てる人、

クリームの原料となる牛乳をつくるために

牛を育てる人がいて、

牛乳からクリームに加工する人がいて、

パンを加工する人がいて、

パッケージを作る人がいて、

パッケージに入ったパンを運ぶ人がいて、

お店の人がいて、用意してくれている。

 

それを120円で買って食べることができる。

 

これ、1からやっていると、

120円じゃ到底無理です。

 

それを120円で売ってくれる。

ありがたいことです!

 

そこまで考えたことがなかったから、

お金を出すときの「ありがとう」の意味が

わからなかったのです。

 

で、本題からそれた・・・(笑)

 

私の中にはいろいろと不純物がまざった水が

たくさんだったなぁって思います。

いまは、「ありがとうございます」という

アファメーションで、きれいにしているところです。

 

汚い水が入ったコップに、

きれいな水を注ぐとどうなるでしょうか?

 

みなさんも経験あるでしょう。

飲み残したコーヒーの上から、

きれいな水を注ぐと、

やがてきれいな水だけになりますね。

 

それと同じで、

自分の中にもきれいな言葉を入れること。

そうすることで、

思考もきれいなものに変わるのです。

 

そうすると、まわりの人間関係も変わります。

同じような人が周りにあつまります。

 

人だけでなく、お金も集まると思います。

そのほかにもいろいろなものが

引き寄せられてくると思います。

 

潜在意識をキレイにして、

自分を信じて、チャレンジします!

 

そうそう・・・

 

潜在意識がどうとかわかんないけど、

なかピー大仏と一度会って、

話きいてみたい!とかって人、

いたりするのかなぁ??

 

会ってみたいっていう人が

いらっしゃるので、

9月にプチお茶会をしますが、

興味ある人いるのかなぁ??

 

まだ日程はわからずですが、

興味ある!って人は教えてくださいね(^_^)

あとは、体験セッションも考えています。

 

ではではみなさん、

明日から1週間、がんばりましょう!

 

(^_^)ノ

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox