なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「楽しい」からすべてははじまる。「いい気分」が原動力。

8時間たっぷり寝て、

寝起きもばっちり☆な、

なかピー大仏です(^_^)

 

おはようございます!!

 

今日も龍神さんから、

メッセージもらっちゃいましょ!

 

本日のオラクルカード。

 

14:風龍(ふうりゅう)

軽い足取りで

 

難しく考えすぎていませんか?

物事は楽しい状態の時に進みます。

複雑に考えたり、

我慢していたりするのなら、

楽しいと感じる状態を

復活させましょう。

無理せず、軽やかに

スキップするような気持ちを大切に。

シンプルに「楽しい気持ち」に従うことで、

周りの理解を得ながら、

物事が運んでいくようになります。

 

やはり、

「楽しい」という気持ちが大切ですね。

歌手の皆さんもそうですよね。

同じライブを見るんであっても、

かったるそうに歌っている歌手のライブと、

楽しそうに歌っている歌手のライブ、

どちらをみたいですか??(笑)

 

楽しそうにやっていると、

それに引き寄せられてくる人もいるものです。

 

夏場なんか、

電球の周りに蚊がたくさん寄りついているのを

見たことあるかと思いますが、

それと同じなのかもしれません。

 

電球は蚊を引き寄せようとしているのではなく、

ただ、煌々と明るいだけなんだけど、

蚊がたくさん集まってくる。

 

そんな感じ!

 

 

脱線しとく・・・

 

私も蚊をたくさん引き寄せています。

血がおいしいのでしょうね(笑)

プーーーーーーーン!とか・・・。

私の血は100g3000円なのですが、

いつも食い逃げされちゃいますね。

 

脱線おわり・・・

 

 

今日も1日、

「いい気分」を選んでいきましょう!

 

ではでは、

いってらっしゃい!!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox