なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

今日は「777」の日。すでに大フィーバーしてますぞ!!!

おはようございます(^_^)

今日は7月7日、

七夕でございます(^_^)

 

201日。

 

今日は何もしなくても、

すでに、「777」がそろっています。

大フィーバー!!

 

オラクルカードは、

当然、いかさまなんてしないのだけど、

たまたま出てきたカードが「祝龍」

 

すごーい!!

お祝いムード1色!!!

 

なんか知らないけど、

ラッキー!!!

 

って思っていると、ワクワクしませんか?

このワクワク感が大切なのです。

このワクワク感が、

次のワクワクする出来事を

引き寄せてきますよ(^_^)

 

今日は七夕です。(2回目)

 

「京阪電車 おりひめ」の画像検索結果

「おりひめ」(右)と「ひこぼし」(左)

 

京都と大阪を結ぶ、京阪電車では、

かつてはこういう電車が走っていました。

 

「おりひめ」という電車、

「ひこぼし」という電車を走らせていました。

 

「おりひめ」は、朝の大阪方面へ向かう電車。

「ひこぼし」は、夕方の大阪方面から戻る電車。

 

に使用されていました。

 

出てくる時間が違うので、

皮肉にも、「おりひめ」と「ひこぼし」は、

線路の上でも会うことは、

許されることはありませんでした。

 

そして、京阪電車では、

普段、出会えない2人を出会わせようと、

「おりひめ」と「ひこぼし」を

ある駅(終点)で出会わせることにしたのです。

 

この2本の電車は、

普段の電車を使用しているので、

先に来た電車「おりひめ」は、

後から来る電車「ひこぼし」が来ると、

「おりひめ」は発車してしまいます。

(時間が来たら電車が発車するだけだけどw)

 

ちょっとの出会い・・・

そして別れ・・・。

 

を表現した、

おもしろいイベントをやっていました。

 

さて、本物の、おりひめとひこぼしは、

今夜会うことができるのでしょうか??

 

結果の報告をお待ちしています(笑)

 

ではでは、

 

本日のオラクルカード。

 

32:祝龍(しゅくりゅう)

喜ばしい未来に乾杯

 

幸せを実感できるような出来事が、

近々起こります。

今取り組んでいることや、

選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

お祝いムードの兆しのない人も、

祝福すべきことが近づいていると

想像してください。

また、

誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡って、

あなたにも祝福がやってきます。

 

このカードは2度目の登場です。

前回はおととい7/5でした!

コレは近いうちになにかありますぞ!!

 

ではでは(^_^)ノ

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox