なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

失敗することは恥ずかしいことではなく、学びを得るチャンス!

 

昨日は眠くて眠くて・・・

夜のブログは

お休みさせていただきました。

 

おはようございます!

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

九州の皆様、大丈夫ですか?

とんでもない量の雨が

降っているようですが・・・。

明日の午後まで、

雨が降り続けるようです。

 

昨日は、

同僚のみんなを乗せて

バスで営業所から研修所へ移動するときに、

道を間違えました(笑)

無事に戻れましたが・・・。

 

路線バスの運行だと、

経路間違いは大変なことになりますが、

そのバスは自家用ナンバーで、

ただの中型バスなので、

まったく問題なしです(笑)

 

間違っちゃった~。

まいっかー!

 

って思っていたら、

焦ることはありませんでした。

 

間違っちゃいけないって思うから、

間違ったときにパニックになる。

 

間違うことは恥ずかしいこと?

なのでしょうか??

 

失敗とかってみんなネガティブに

とらえがちなんだけど、

失敗こそが大切なんじゃないかな?

成功したら気づかずに終わることも

失敗してはじめて気づくことがある。

気づきをたくさん得た方が

その人の成長を促す。

 

そう思います(^_^)

 

さ、今日も1日、

テンションアゲアゲでいきましょう!

 

本日のオラクルカード。

 

6:翠龍(すいりゅう)

本来の愛情への目覚め

 

焦って何かを始めようとしたり、

人間関係の行き詰まりを

なんとか打開しようと

躍起になっていませんか?

まずは自分自身を整えましょう。

自分自身を肯定し、

愛せるようになることで、

心に余裕が生まれ、

良好な人間関係を

築けるようになります。

また、直感力も冴えるので、

いい結果が出やすくなるでしょう。

 

どんな自分でも責めることなく、

これが自分なんだと認める。

こういう自分が好きだけど、

あんな自分は嫌い・・・。

それは自分のことを好きではないということ。

まずは、今の自分を認める。

やりたいことはやる。

食べたいものは食べる。

小さな欲望を叶えてあげることで、

自分のことを好きになることができます。

 

ではでは!(^_^)ノ

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox