なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

何事もなく寝られるって実は当たり前でなく、ありがたいことだった。

睡眠時無呼吸症候群

装置をつけて寝ていたので、

夜中も何回か起きて、

若干、寝不足気味?な、

なかピー大仏です。

 

おはようございます!

 

2日間、

この装置をつけて寝るのですが、

夕べで2日終わったので、

今夜から普通に眠れます(笑)

 

やっぱり、息苦しいし、

普段からなにもつけないで、

寝た方が寝られるし、

やっぱり、普通に寝られるって

ありがたいことですよね!

 

そうそう、

今気づいたのですが、

今日から7月だったのですね!

1年も後半戦のスタート。

 

気分新たにいきましょう!

 

そんなわけで、

本日のオラクルカード。

 

5:地龍(ちりゅう)

コンプレックスの変換

 

コンプレックスにとらわれて、

ピンチに陥っていませんか?

コンプレックスとは、実は強みです。

落ち着きがないのは、

興味がハッキリしている

ということですし、

おとなしすぎるのは、

周りを観察する力がある

ということです。

真逆の発想で、

コンプレックスを変換すれば、

ピンチはたちまち、

チャンスに変わります。

 

コンプレックス=悪いもの。

そう捉えがちだけど、

物事はすべて表裏一体。

コンプレックスを、

ポジティブなものに変換してみると?

 

それじゃ(^_^)ノ

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox