なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

大切な仲間たちに恵まれ、心強くなった私たち。嬉しい!

仲間ってありがたいね!

宝だね!!

 

同期のみなさんに恵まれたー!!

 

今日で入社後2週間。

2週間前に本社で初めて出会い、

みんな表情固くて・・・(笑)

って人のこと言えないか・・・w

 

で、今日、思い立ったかのように、

いきなりLINEグループを作り、

そして、みんなで杯を交わし・・・

 

ただいま帰宅。

 

研修所で、

堅苦しい雰囲気の中、

教習を受けているだけの仲間より、

お互いのことを知って、

楽しく教習を受けていた方が

楽しいに決まっています!(^_^)

研修が終わったら、

みんなバラバラの営業所へ配属。

ただそれだけの関係?

そんなの悲しいじゃん?

 

同期だからこそ話せることも

あると思うし、

情報交換をしあいながら、

励まし合っていくことが

みんなの成長につながると思って

LINEグループを

立ち上げたわけですが、

正直、ひとりふたりは、

LINEやってない人がいるなと踏んでました。

 

たしかに、ひとりは、

LINEやってなかったのだけど、

やっぱLINEやる!と言ってくれて、

すぐにインストールしてくれました。

LINE参加率100%に!!

 

そして、夕方の飲み会も、

昨日突然、

一部の人たちと決めたことなのに、

全員参加してくれるとかもう奇跡!!

 

自画自賛だけど、

うちらの同期グループって、

日本一!くらいに思ってます。

 

お互いが打ち解けたので、

来週からの教習も、

楽しくいけると思います(^_^)

 

人柄を知ることで、

安心する部分ってあります。

言い換えれば、

信頼関係の構築ができる。

ということです。

 

ありがたいことです(^_^)

 

ほんと、

仲間って大切だなって、

改めて思いました(^_^)

 

ではでは、おやすみなさいませー!