なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

子供が寄ってくる人は心がキレイな人なんだと思う!

子供って、

いい人を見分けるのが得意。

そう思うのだ(^_^)

 

「あ!ドロボーだぁ!」と

パンチしてくる4歳の男の子がいたり、

変顔すると笑い返してくれたり。

もし私が強面だったら・・・

そんなことしてこないと思う(笑)

 

f:id:nakapy2016:20170625151510p:plain

ミタゾォ~~~。

 

バスの運転していても、

トラックの運転していても、

手を振ってきてくれる子供がいたら、

手を振り返します(^_^)

 

ここには、

笑顔のエネルギーが発生します(^_^)

いいエネルギーだから、

どんどんだしちゃいます(^_^)

 

こわくないですよぉ、

このハワイのおじさんも(笑)

 f:id:nakapy2016:20170625154826j:image

でも、たまーに、

小さい子に泣かれる・・・(泣)

 

そんなわけで、

自分の出しているオーラは

どんなものなのか?

 

を考えてみよう!

 

自分が出している

エネルギーに

共鳴するものが

引き寄せられてきます。

 

言霊ってほんとにありますよ。

いい言葉使っていると、

他人を褒めた言葉も

自分が褒められたと潜在意識は勘違い。

だから、嬉しくなる!

その嬉しいという気持ちが

エネルギーなんですわ。

それが次の嬉しいことを

運んできてくれるのです。

 

 

反対は反対で・・・(説明略)

 

自分の出しているエネルギーを

そのエネルギーこそが、

宇宙さんへのオーダーです。

いいも悪いも。

だったら、いい方ほしくない?

 

悩んでいると、落ち気味だけど、

そんなこともあってもいい。

まず、落ちているなって認める。

落ちたら、

あとはよくなるしかない!

 

で、

 

気分を入れ替えてみる。

マイナスを感じた分を

凌駕するくらいに。

 

笑いましょ!

笑いましょ!!

笑いましょ!!

 

笑うと、

心も晴れやかになるから!!

 

f:id:nakapy2016:20170625154532p:plain

ニャァ!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox