なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

アキラ100%さんの生き様を見て、「自分を突き通している!」と思った。

昨日の金スマに、

アキラ100%さんが

出ていました。

 

「アキラ100パー...」の画像検索結果

 

全裸にお盆のあの方です(^_^)

 

売れる前は、

年収2万円だったそうです。

今は、R-1グランプリ

優勝して年収も激増でしょう!

 

アキラ100%さんの

ドキュメントを見たのだけど、

自分を突き通していた!

 

家では厳格なお父さん。

会社に行くと、

にっこり笑顔の店員さん。

そのギャップが受け入れられず、

サラリーマンなんかには

絶対にならない!!

と決めていたそうです。

そして、それを貫き通しました。

 

芸人を目指し始めたのは30歳。

もちろん、お父さんは

猛反対だったようです。

 

そして、何年か経ち、

お父さんに

末期がんが見つかりました。

そして、

アキラ100%さんがでているTVを

ベッドの上で見たお父さん。

 

その後、アキラ100%さんが

お見舞いに行ったときは、

がんばっているみたいだな。

って認めてくれたそうです。

 

親から敷かれたレール、

そこを通る通らないは、

本人が決めること。

 

それを教えてくれました。

 

潜在意識からの観点からみると、

芸人でTVにでている姿を

イメージしていたのでしょうね。

 

「思考が現実化」する!

 

ってことです。

 

普段からの「思考」って大切。

それって、空気を伝わります。

そして、それが叶う方へ動いていく。

 

最近、それ思うのです。

 

現実を見て、

それを思考したら、そのまんま。

 

とりあえず、

現実をそばに置いておく。

そして、ありたい自分を

想像して、そうなったことにする。

そうなったことにする=創造する。

ありたい自分になった「前提」で

生きてみる。

 

そうすると、あとから現実が

ついてくるのだと思う。

 

よし!

脳をだますぞ!(笑)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox