なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

目的地に進んでいるよ~

本日のオラクルカード。

 

30.瑞龍(ずいりゅう)

「ありえない奇跡が起こる」

 

素晴らしいことが起こる前兆を

「瑞兆」といいます。

瑞龍は、まさに、

今までの努力が報われて、

これからの未来は、

バラ色であることを告げています。

今までの自分には

ありえないような、

予測不能な状態がやってきて、

あなたの価値がぐんと上がります。

 

おはようございます。

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

望む未来は、

想像しても

わからないのですよね。

 

人生は、

初めて乗る路線バスと

同じだと思います。

 

初めての地で、

行き先をみて、バスに乗る。

その先、どんな道路を通るか。

その時点ではわかりません。

 

バスに乗っていたら、

目的地に着く。

 

そんなものなのかも

しれません。

 

うまくいくしかありません。

人生で起こることは、

それぞれ「バス停」みたいなもの。

 

うまくいっていないと

みえることもあるでしょう。

でも、

それでもうまくいっている。

 

だから、

余計なことは考えなくていい。

 

それをするくらいなら、

楽しいこととか考えて、

「いい気分」を選びましょう!

 

 

さて、私は、

今日は少し早めに出て、

各駅停車で

トコトコいきたいと思います。

のんびりいきましょう。

 

今日の千葉は雨。

足下には十分気をつけましょう。

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox