なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

うまくいくしかない!

新しい朝がやってきた。

希望の朝だ~♫

 

おはようございます(^_^)

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

本日はオラクルカードを引いてみます(^_^)

 

ジャジャン♫

 

7,虹龍

クライマックスはもうすぐ

 

今、スムーズに取り組めていることがあれば、

そのまま続けましょう。

安心して流れに乗ることで、

 嬉しい結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、

違うことをはじめてみましょう。

必要な力は必ず手に入ります。

臆せず進むことで、

幸せなクライマックスが待っています。

 

ということで、

本日のオラクルカードからのメッセージ。

 

 

うまくいっていないようにみえても、

必ず、必要なものは手に入ります。

だから大丈夫なのです!

 

今の気分はどんなでしょうか?

未来の不安は考えてもなくならないし、

考えれば考えるほどそれは増大していくし、

そして、その不安も的中に向けて、

成長を始めてしまいます・・・。

(こわーーーい!)

 

なので、

今の感情に目を向けてみましょう。

そして、

「いい気分」を選んで生きましょう。

 

そうすると、いいことたくさん見えてきます。

 

 

さてさて、

私も新しい仕事をはじめて3日目。

同期の方私を含め10名。

2日目の昨日は、

初日と違って、会話がたくさん飛び交いました。

仲間がいると、励みになりますね。

今日も楽しく行ってきます!

 

では、みなさんも素敵な1日を(^_^)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox