なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

娘、8歳になりました。

8年前の今日。

 

2009.6.10.13:45

 

我が家に産まれてきてくれた娘。

今日で8歳になりました。

 

その日の朝、

路線バスの仕事にいくために

出勤している途中、

家内からメールがきて、

おしるしがきたから、

病院にいってくるね。」

というわけで、近所の産婦人科へ。

熊本から義父母も駆けつけてくれました。

 

私はというと、

午後番の人に少し早く来てもらい、

キリのいいところで早退させていただき、

産婦人科へ。

 

私が着いた途端に、

娘は動き出しました(笑)

私を来るのを待っているかのようにね・・・。

 

そして、ほどなくして、13時45分、

娘はこの世に誕生してきました。

 

なんだかあっという間。8歳。

小学校2年生。

 

昨年からバスケを始めた娘です。

先日、久々に平日の練習に立ち会いました。

親バカでもなんでもなく、

娘が一生懸命練習している姿に

心打たれました。

パスもらったときの身体の動き、

それもできていて、

ほんと成長しているなと。

 

誕生日を心待ちにしていた娘。

今日はじいちゃんとこいってきました。

私の実家です(笑)

 

f:id:nakapy2016:20170610182208j:image

 

プレゼントをもらい、誕生日ケーキを食べ、

そして我が家に帰ってきたら、

プレゼントがさらにおいてありました。

 

f:id:nakapy2016:20170610182225j:image

 

そんな家族の時間、

ほんとしあわせだよぉ~~。

 

この2年、オレ自身いろいろあったし、

いろいろみんなには苦労かけたけど、

ようやく自分の方向性というものが

見えてきました。

 

それでもついてきてくれる、

娘や家族には感謝です(^_^)v

 

ありがとう!(^_^)

 

そして、娘よ!

お誕生日おめでとう!