なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分のことが好きになるとミラクルが起きる。

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

さて、今日はサンマルクカフェにてこのブログ綴ります。

長男坊を大学に送りにきたついでに、

いつものサンマルクカフェに来たわけです。

 

そうしたら・・

 

駐車場で・・・

トラック時代に勤めていた事業所の事務員さんたちとバッタリ!

勝手に乱入wし、しばらくお茶をご一緒させていただきました。

みなさん、お元気そうでよかったっす!!

 

で、ここでひとつミラクルがありまして・・・、

 

その事務員さんたちの中のひとり・・・Aさん。

Aさんのご主人さまもバスの運転士なのですが、

私、Aさんのご主人さまと同じところへの配属予定なのです(笑)

ここでもいろいろなお話が聞けた(笑)

 

世の中狭くて、おもしろい!!(^_^)

 

ほんと、こんなことってあるんだなぁと・・・。

 

これも引き寄せですな。

 

自分の欲しいものを、意図する。

「繰り返し繰り返し」思ったことが叶えられる。

 

これが引き寄せの法則の基本ですね。

で、リラックスした状態でそれを行うといいです。

 

リラックスをすると、

潜在意識が活発になってきます。

で、潜在意識が自分の人生の鍵を握っているとしたら?

 

潜在意識と仲良くしましょう!

 

どうすればいいのか?

 

それは・・・

 

やりたいなって思ったことをやってみること。

 

あのお店のコーヒーが飲みたいなぁ・・・

と思ったら、あのお店にいってコーヒーを飲む。

 

今日は何もせずに寝たいなぁ・・・

と思ったら、思う存分寝る。

 

自分自身が小さなこどもになったつもりで・・・。

 

何かが欲しい!と思っても、

お金がないからとかで、我慢させてくる大人。

 

何かが欲しい!と思ったら、

ほんとに欲しいものなら、それをくれる大人。

 

どっちの大人といっしょにいたいですか?

 

おまえはこうだからダメなんだ!

とけなし続けてくれる大人。

 

君はここがとてもいいよ!

と褒め続けてくれる大人。

 

どっちの大人といっしょにいたいですか??

 

 

いっしょにいたい大人を演じるのは、

あなた自身だったりします(^_^)

 

 

緑字の大人を演じると、あなたはあなたのことが嫌いになります。

ピンク字の大人を演じると、あなたはあなたのことを好きになります。

 

あなたがあなたのことを好きになるというのは、

潜在意識と仲良くできていることになるので、

人生もいいほうに好転していきます。

 

まずは・・・

 

自分自身を好きになるところからはじめていきましょう!

そこからすべては始まります。

 

私はようやくそれができるようになってきました。

だから、いろんなミラクルが起きています。

 

自分の人生を嘆く前に、できることがあるはず・・・。

 

だよっ!!

 

ほんじゃ!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox