なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

寝て曜日(笑)

こんばんは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^^)

 

きのう、バスケではじめてボール触りました(笑)

20年ぶりくらいかな?

バスケで走ったの。

といっても、試合ではなく、シュート練習(笑)

30分くらいやってたかなーぁ。

ストレス解消になっていいな(笑)

体を動かすのって大事だなーって思ったよ。

 

そのあと、家に帰ってから、

あなたのことはそれほど」を観た。

 

話もかなりドロドロしてきたけど、その中でも仲里依紗ちゃんの演技がかなり怖かったー!

さらに、途中のCMでも仲里依紗ちゃん出てくるんだけど、そのCMでの里依紗ちゃんとドラマでの里依紗ちゃんとのギャップがまた面白い(笑)

 

23:00すぎに就寝。

5:00に起きる。

 

つもりが、26分遅れ(笑)

 

今朝も宅急便わけわけして、10:30頃に帰ってきてからご飯食べてそのまんまねんねんころりで15:30。買い物と散髪に行こうと思っていたのだが、家でyoutubeみてたら18:30になり。。。

 

結局、なんにもせずに過ごした1日になりました(笑)

ま、そんな日もあってオッケー!(^^)

オンだけでなく、オフの日も必要(^^)

 

明日こそは、買い物と散髪にいこう!

といいつつ、気分で決める(笑)

娘のバスケの練習を見にいこうかな。

 

なんやかんやいいつつ、あしたは8日。

娘の8歳の誕生日まであと3日。

昨日のバスケ🏀、娘の練習の成果も垣間見られて嬉しかった(^^)

まだまだ他のチームとの試合に通用する力はないけど、長い目で見るとこれから先、強くなるから、もっともっとやりがいを感じていけるんではなかろうかと思う(^^)

 

さて、寝るべ!

おやすみなさい(^^)