なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

好きな食べ物(笑)

こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

お昼はそうめんを茹でて食べました。

この時期に持ってこいなメニューですね(笑)

アイスとか冷たいモノも欲しくなる今日この頃です。

 

私、、、

パフェに目がないんですよね。

パフェというより、アイスクリームと練乳。

スイーツ男子ってやつです(笑)

 

f:id:nakapy2016:20170603133421p:plain

サンマルクカフェのマンゴーミルクフラッペは最高!

だと思っている(笑)

クリーミーなソフトクリームがそそるんだよなぁ。

 

おいしいものって、幸せにしてくれるよね。

おいしいモノ食べて怒る人ってみたことない(笑)

私は、食べること好きだから、

機嫌悪いときでも何か食べていれば機嫌直ります。

それくらい単純(笑)

 

あとね、

「食」って、「人」を「良」くするって書く。

 

食べるものも大事なんだけど、

食べることそのものが大事だったりすると思う。

 

あのお店のコレが食べたい!

 

って思うことあると思います。

 

そんなときは、叶えてあげましょう!

できる限り・・・。

それが自分を大切にすることのひとつだと思う。

 

東京にいて、大阪の551の豚まんが食べたい!!

 

っていうときは、ちょっと難しいかもだけど・・・。

551も今も通信販売やってるのかな?

前に豚まんとシュウマイを買ったことがあります。

 

うん、、、眠い(いきなりなんじゃw)

娘もバスケの仲間のところへ遊びに行ったし、

夕方から地域の集まりだから、

ちょっと体力温存のため、、、

 

寝る!

 

ではでは!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox